肩こり・頭痛相談

酷い三叉神経痛と頭痛が、漢方薬を服用したおかげで改善してきました。

Before

68歳、女性

2年くらい前に、突然、顔面の右側が痛みだしました。
顔面から頭にかけて痛みがあります。
痛みがどんどん酷くなったので、病院で検査をしたら、三叉神経痛と言われました。
はじめの3ヶ月間くらいは、病院の薬が効いていました。
右の顔面と舌の右側の痛みがひどいです。
頭のてっぺんまですごい痛みがあります。
舌がしびれます。
食事がまともに食べれません。
会話をすると顎と頭と舌の痛みがひどいです。
痛みで夜中に目が覚めます。
三叉神経痛以外には病気は見つかっていません。
5年前に軽い脳梗塞になり、今は状態は落ちついています。

before

After

顔面から頭の痛みがひどいので、生活に支障がでています。
痛みを何とかしたいと、漢方相談に来店されました。

当店の漢方薬を初めて服用してから1ヶ月後にご来店。

「漢方薬の服用を開始して1週間くらいしたら、顔面の痛みが改善して痛みが減ってきました。」

「痛みが減ったので、食事をするのが楽になってきました。」

当店の漢方薬を続けて服用してさらに1ヶ月後にご来店。

「漢方薬が良く効いています。」

「痛みが出ないときがあります。」

「舌のしびれは少しあります。」

当店の漢方薬を続けて服用してさらに1ヶ月後にご来店。

「顔面の痛みは改善してほぼ感じなくなりました。」

「舌のしびれは気になりません。」

「漢方薬はすごく効果があった。食事も会話も問題なくなりました。」
と喜ばれました。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

三叉神経痛や頭痛や片頭痛などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品